2016年2月5日金曜日

2月もハピネスヨガで心も体もほかほかに!

2月もハピネスヨガ開講中です!
ご予約は17:30までにあゆみ先生に直接ご連絡ください。
ami-pon@softbank.ne.jp
ご予約の際は、お名前と連絡先を必ずご記入お願いします。
パス保持者の参加費は特別料金500円です。(通常2700円)
今月のパス代をまだお支払いではない方は、
次回サルサ&ブラジリアンダンスレッスンに参加のときにパス代をお支払いください。

ヨガマットの数に限りがあるので完全予約制です。
ご協力よろしくお願いいたします。

★あゆみ先生のご紹介
・あゆみ先生は私の勤めている(有)WIN AGENTで子供の体操クラス、ダンスクラスと大人のヨガクラスを担当していただいています。
とても明るく、笑顔が素敵な先生です。あおスタのダンスレッスンにも参加いただき、サルサやズーク、アシェを体験!
楽しんでいただきました!!
キッズダンスレッスンでは、さっそくアシェもマスターして、ジャンルにとらわれず、子供たちの将来に役立つダンスレッスンを行っています。

あゆみ先生



<ハピネス・ヨガ クラスの特徴>
木曜日 19:30-20:30
ハピネス・ヨガというタイトルのとおり
明るくて、リラックスできるヨガクラスです。はじめての方や体の硬い方も抵抗なく参加できます。
また、ヨガクラスの最中に流れている音楽のセンスが抜群です!
あおスタのブラックライトとミラーボールにぴったり?!
ダンスでリフレッシュするのと同じ感覚でヨガもトライしてみてください。

また2月には、沖縄でヨガを集中的に学んできたなおみちゃんに
ダンスレッスンに活かせるヨガクラスをお願いしました。
第2、第4日曜日 16:30-17:45
いつもレッスンの最初の10分で行っているエクササイズ&最後のストレッチタイムで各自が気になっている体のことをヨガの視点でじ〜〜っくり取り組んでみたいと思います。
これで、木曜日のヨガクラスもより効果的に参加できると思います。

寒い日は体が縮こまって、かた〜〜くなってしまうので
ヨガで心も体もほかほか・ゆったりさせましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿