2015年9月26日土曜日

9/27(日)パーティレッスン@三ノ輪教室

9/27(日) 明日は三ノ輪教室にて パーティレッスンです。

ラテン系ペアダンスの大切な要素”交流”を目的として
好きな飲み物と食べ物を持ち寄ってパーティ感覚で踊るレッスンです。
ラテンダンスは家族や友人と踊ることがとても多いです。
その雰囲気をつくっていきましょう。
だいぶ慣れてきましたね ^o^
お友達など、ダンスがはじめての方もぜひお誘いください。

15:30-18:30
料金 2000円

<タイムスケジュール>
15:20 スタジオ オープン
15:30-17:00  入門 サルサ&ブラジリアンダンス レッスン
17:00-18:30  フリータイム
踊ったり、食べたり、飲んだり、お話ししたり。。。
突然サルサレッスンが始まったり。
スタジオでのんびり過しましょう。

<持ち物>
・動きやすい服装
・滑りにくい靴下(もしくは5本指シューズなど底の柔らかいダンスシューズ)
・持ち寄り形式ですのでご自分の飲み物と、おつまみ(おやつ)をお持ち下さい。
おつまみについて
・毎回15名ほど参加しますが、みんなの分でなく少量ずつで大丈夫です。お菓子、お惣菜、パン、のりまき、フルーツなど。
調理器具(電子レンジや火器など)はありませんので、手軽に食べられるおつまみ感覚でお持ちください。
・スタジオの冷蔵庫は、ケーキやフルーツなどの食べ物を冷やせますが、各自の飲み物は冷やせませんので、近くのコンビニなどでその都度購入をお願いいたします。

ナイフ、紙皿、紙コップは用意してあります。

パーティレッスン参加希望の方でまだご連絡いただいていない方は
お手数ですが、れいこまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿