2014年10月21日火曜日

ありがとう!サルサ

10月は、出会いと別れの季節。

先週火曜日、根岸の社会教育センターで行っていたサルサクラスが終わりました。

毎週火曜日の夜に行っていた
6回コースのクラスです。
たくさんの方にご参加いただきました。
前回の根岸のクラスからのリピーターさんにも、お会いできてとても嬉しかったです。

今回は、6回という短い期間でしたが、
私の想像以上に、楽しく上達!!
みなさんの笑顔が忘れられません。

そんな、下町パワー大好きです。

体の動かし方を身につけるため
スニーカーでの参加を推進しておりますが、
心は紳士淑女。のダンスです。

テクニックだけではなく
基礎知識や、大切なコンセプト。
忘れないでくださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿