2012年6月27日水曜日

雑誌に掲載されました!

Tropical NY Music Dance World
こちらのスクールで私が担当している「キッズリズムダンス」クラスが
はやくも雑誌に掲載されました!

4月に開講したばかりですが
独自のプログラムが注目され、星の数ほどあるダンススクールのなかから
めでたく選出された?!のでした。


習いごと完全ガイド (晋遊舎ムック)

2012年5月29日発売!


サルサダンスの項目で掲載されています。
午後の日差しが差し込む明るいスタジオで
生徒たちの元気いっぱいの笑顔の写真が見られます。
ヒップホップ、タップダンス、社交ダンスと並び、ダンス教室が巻頭特集されています。


↑こちらは夜のスタジオの様子。

これからますます人気が高まりそうなキッズダンス!!
プログラムを充実させて、10月にはミニ発表会を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿